2017.03.07 Tuesday

売電収入!

0

    今年も確定申告の時期に、今月15日が締め切り。

    私個人の確定申告も確定、税理士の先生から連絡がありました。国民の義務を果たします。

    そこでいい情報、

    自宅の太陽光発電売電合計が1年でなんと70万円を超え71万円になりました。

    予定では月5万円年間60万円がMAXと思っていましたが、うれしい誤算!これが20年間続く、うれしい悲鳴です!

    住宅ローンの返済に大いに役立ちます!お日様に感謝!

    来年度も楽しみです。

    2016.10.14 Friday

    あれから半年!

    0

      熊本地震から今日で半年が過ぎます。仮説住宅の建設も進んでいるようですが・・

      元の生活にはなかなか戻れない人がたくさんいます。

      忘れてはいけない出来事です。

      今日まで、余震、台風、阿曽山大噴火、いろんなことが次々起こっています。

       

      自然災害は防ぎようがありませんが、危機管理は必要です。

      熊本の皆さん頑張ってください.。

      2012.11.18 Sunday

      ナイター営業

      0
         毎週、金曜、土曜、日曜の3日間

        網干区浜田の健康太郎の家
        ナイター営業しています


        21時までご覧になれます、事前に予約いただければ、いつでも対応いたします。

        ご予約は079−272−7898・櫻田・中野まで
        よろしくお願いします。(年中無休で対応します。)

        忙しい人、共働きの人、平日昼間に来場できない方、ぜひこの機会に見に来てください。

        きっと、マイホーム獲得にお役に立つ情報が提供できます、

        お金のこと、プランのこと、土地のこと・・・なんでもどうぞ!

        急に寒くなってきましたので、昨日から床暖房ヌックをつけてお待ちしています、







        床面全体からの(1)ふく射熱(2)伝導(3)対流で暖かさが伝わります。熱は壁や天井に一度吸収され、再びふく射されるため部屋全体に暖かさが行き渡ります(図1)。電気カーペットのように足元だけでなく、部屋中ムラなく暖まるのです。しかもエアコン暖房とは異なり、頭寒足熱で頭がボーっとせず、のぼせないのも特長です

        めちゃめちゃあったかいです、空気は綺麗だし、大変快適です、もちろんエアコンなんていりません、

        冷え性の奥様にはもってこいの設備です。これでかなりの省エネ!

        玄関収納・サッシ・水回りの設備・ウッドデッキ・ロフト・屋上庭園・見所いっぱい、

        もちろん太陽光発電もついてます、毎月18,000円の収入付きです。いかがですか?

        消費税増税前、住宅ローンが低金利、住宅取得支援制度が充実・・・今がチャンス!

        ぜひご来場ください、もちろん昼間もOKです。
        2012.10.29 Monday

        モデルハウス

        0
          二日間たくさんのご来場ありがとうございました。

          チラシの反響もよく遠方からのお客様もご来場いただきました。

          より良いマイホームをお届けするため日々頑張っています、いいご縁があること祈願します。

          施主様のご厚意で、

          今後、約1年間モデルハウスとして オープンします、

          これからマイホームを考える方ぜひ参考にしてください。

          大手のモデルハウスと違って現実味のあるモデルハウスです、

          きっと参考になることがいっぱいあります。

          まずは、モデルハウス見学から始めましょう。

          ご予約いただければ、いつでもご覧になれます、よろしくお願いします。

          2日間ありがとうございました。

          2012.10.28 Sunday

          大盛況!

          0
             大盛況!でした・・・健幸太郎の家?

            健康太郎の家完成見学会、

            朝から一日中お客様が途切れることなく、ご来場いただきました。

            感謝!

            あっというまの1日でした。

            天気もよく、立地にも恵まれ、たくさんの方が見学にこられました。

            大変嬉しい出来事がありました、

            私がこの業界に入って間もない頃のお客様N様の家族の方がお見えになりました、

            少し前から、自宅をリフォームして一緒に住もうという計画があるそうです、

            たまたま?アットホームのチラシをお母様が見られて、「行ってみたら」の言葉でご来場・・・感謝!

            年賀状だけのお付き合いになっていましたが、覚えていてくれました、メチャ嬉しかった!

            懐かしい話もしながら、嬉しい時間を過ごせました。

            2世代続きのお付き合いができること祈願します。N様ありがとうございました。

            嬉しい、オープンハウスになりました。

            健康太郎の家、大好評です、是非ご覧ください。

            2012.10.26 Friday

            完成見学会!

            0
               健康太郎の家が完成します。




              フェンスが付いたら完成です。


              こだわりのポストも控えています。


              広い屋上です、太陽光発電も付きました。


              システムキッチン


              広くて明るいリビングです。

              いよいよ明日からオープンします。これからマイホームをお考えの方是非ご来場ください。

              健康に関心のある方、必見です。

              これからの、未来型の住宅です、姫路で2棟目、堂々の完成です。

              特許健康太郎の家、本部がある栃木県では受注が殺到しているそうです。

              アトピー・喘息・が改善、埃が少ないのでお掃除が楽になった!

              高気密・高断熱仕様なので光熱費が少なくなった、お客様の喜びの声がいっぱい、

              紹介のお客様が増えたそうです、

              特許の秘密教えます、みんなで健康に暮らしましょう。

              外からでは、この家の良さはわかりません!

              アットホーム自慢の一棟です、

              しばらく常設のモデルハウスとしてオープンします、是非ご覧ください。

              2012.08.09 Thursday

              健康太郎の家

              0
                8月7日火曜日に、 2ヶ月に一度の研修に栃木県に行ってきました。



                東京発の新幹線です。

                健康太郎の家、のセミナーです

                久しぶりの栃木県出張でした、夏休みということで、ビジネスマンより子供たちが多い、



                ちょっとオーバーかな?  とにかく子供たちが目立った今回でした・・・

                新幹線のホームが賑やかでした

                研修も楽しみですが、私のもうひとつの楽しみ、ご当地の名物料理をいただくことです・・・

                もちろん、栃木といえば、餃子、いちご「とちおとめ」が有名!

                お昼に餃子をいただきました・・・・駅前近辺餃子屋さんの看板だらけ、ここまでしなくても・・

                入ってみるとどこのお店も有名人が来た、写真が並べてあります、今回時間が気になったので、

                すぐ食べられるお店を選びました、







                炎天下外で並んでいるお店もちらほらあります・・・そこまでしなくても・・

                ちょっと失敗しました、姫路でいつも食べている餃子の方が美味しい!がっかり!

                浜崎の勝ち!中の家の勝ち!姫路の勝ち!  勝手にそう思いました・・・失礼!

                初めて行った時に食べたお店は美味しかったのに・・・残念!

                お店を間違えたかな?  もうちょっと頑張ってください。

                ちなみに、研修は、いい情報を沢山持ってかれることができヨカッタです、

                日常の仕事に早く活用したいと思います。




                2012.02.10 Friday

                ただいま!

                0
                   昨日、東京から19時30分発のぞみ121号で帰ってきました。

                  実は今回、健康太郎の家と太陽光発電のID二つの研修がありました、

                  なんと2泊3日の出張でした、工事の部長、電気屋さん、屋根屋さんも一緒でした・・・

                  土産話をぼちぼち書きます・・・


                  姫路駅今から出発です。


                  途中雪が積もっています。

                  丸の内日本生命ビル21階で健康太郎の家、定例研修会がありました。


                  ビル街です





                  東京駅です。


                  いつ完成??楽しみです!

                  21階からの東京駅周辺の景色に感動??工事中の東京駅を真上から見ました・・

                  駅構内は工事中で歩きにくい、わかりにくいで困ったものですが、上からの景色は見ものです

                  相変わらず人の多さにはうんざりしますが・・活気があってだんだん好きになりそう・・

                  丸の内からすぐのところに皇居があります、ここがまた雰囲気があっていいですね!

                  仕事の話ですが、新しい会員さんが加わって、熱の入ったいい話がいろいろ聞けて

                  とてもいい感じ、次回も楽しみです。

                  一緒に頑張っていきたいですね、

                  健康太郎の家、すごい評判です、関西方面でもどんどん建てたいですね!頑張ります!

                  元気をもらって1日目の研修終了!





                  さあ〜みんなで晩御飯食べに行こう!






                  2011.10.28 Friday

                  宇都宮2

                  0
                    宇都宮の勉強会には、このたび地震・津波の被害が多く出た、福島・茨城方面からも参加されていました、

                    生の声を聞くのは初めてでした、ショックです。

                    宇都宮市近郊でも、屋根にブルーシートがかかったままの家が、あちらこちらに見えました・・・
                    瓦屋さん不足気味で・・・何時になるかわからない・・順番待ちだそうです、困ったものです、そのうえ価格も急上昇しています。

                    こんな時、通常の値段でなぜ出来ないの・・・困ったものです。
                    困った人の裏で利益をむさぼる人たちがいる、情けない構図ですね・・・・

                    福島の会社の方は、原発から50キロはなれているそうです、が・・・一人っ子を会津のほうに疎開させてるそうです、奥さんも一緒に行ってます、「単身赴任ですと笑っていましたが、深刻です、営業マン社員も辞め、孤軍奮闘されています、福島に住んで大丈夫???ふるさとを離れたくない・・・二つの気持ちが交差し、皆さん困っているようです・・・ホント他人事では済まされません・・・ 
                    除染作業もボチボチ進んでいる様子ですがマダマダ・・・の様子です。早くもとに戻れること祈願いたします。

                    茨城の会社の人・・・地盤の液状化で家が傾いた被害が結構あったそうです・・・その地域によって被害が色々あってお客様の対応に忙しいそうです・・・

                    これから家を建てるに当っての、キーワードは  当たり前ですが

                    安心・安全・省エネ・・・そして何より人の健康が
                    大切だと再確認しましたと、それが使命だといっていました。

                    みんなで、家族を守ろう、ふるさとを守ろう、日本を守ろう!

                    アットホームおおたにも微力ながら社会に貢献したいと思います。

                    そんなことを感じて帰ってきました・・・・今、これから、何が出来るかしっかりと考えたいと思います。
                    2011.10.27 Thursday

                    宇都宮へ

                    0
                       昨日、栃木県宇都宮に行ってきました。健康太郎の家の勉強会です。

                      網干駅6時13分の新快速で姫路・・・姫路から新幹線で東京・・東京から東北新幹線で宇都宮まで

                      片道約5時間の出張でした・・・久しぶりの新幹線にワクワク??子供か???

                      キヨスクでゴルフ雑誌・缶コーヒーを買っていざ出発!

                      朝早くから、学生・サラリーマン・OL・毎日大変ですね、結構な人がいました・・・


                      新幹線では、新聞を読む人、パソコンをする人、ゲームをする人、しゃべり倒しているおばさん・・
                      まあいろんな人が、たまにしか乗らないので、社会見学・・・・

                      私の楽しみは、コーヒーと読書と富士山??



                      昨日は雲に隠れて見えませんでした、頭がちょっとだっけ見えました・・

                      さて、勉強会は中身の濃い参考になる情報が満載で、ますます健康太郎の家を建てたくなりました、

                      実際に住んでいるお客様の家を訪問・・・30年喘息で苦しんで、県庁を辞めて人生に絶望された人が、この住宅に住まれて、喘息が治った、今は元気になって、事業を始められ大盛況だそうです、
                      末期がんの人の経験談、放射線・手術・薬ではもうだめの宣告を受けた大学教授・・・
                      健康太郎の家+活性水+食事療法で今は検査結果でがん細胞が0の数値・・・ペットを買ってもにおいが残りません・・・クロス・壁が汚れない・室内のお花が長持ちする・・・実際に生の声を聞いて、いい時間をすごせました。社長・スタッフの皆様ありがとうございました。

                      いま問題の放射能(セシウム)健康太郎のシステムで軽減されたら・・・凄いですね!

                      人が生きていくうえで、健康であることの喜び是は何事にも変えられない財産です、この健康太郎の家を通して、世の中の役に立てれば幸いです。

                      そんな決意を持って帰ってきました。

                      東京は駅を素通りしただけ・・・東京タワーチラッと見えました・・・・。

                      お疲れさんです。


                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM