2017.04.15 Saturday

貯金無し!

0

    どうしたの、スターはよかったのに、昨日で貯金無し??

    巨人の不振が気になります、阿部・坂本だけでは勝てない・・・

    何が悪いか、早急に対策を取らないと、借金地獄に優勝も遠のく・・

    阪神・広島に負けるな!

    村田出せ!亀井出せ!

    悪夢の5連敗、今日で連敗ストップ!

    2017.04.10 Monday

    マスターズ!最終日

    0

      マスターズ最終日、歴史に残る名勝負!

      ガルシア・ローズいい試合が続いています、プレーオフに突入。

      仕事している場合じゃない???と思いながら出勤しました。

      TVがないので結果が気になります。

      個人的にはガルシアに勝ってもらいたい、頑張れガルシア!

      念願のメジャーチャンピオンにあと一歩!

      世界NO1にあと一歩・・・。

       

      2017.04.07 Friday

      マスターズ!

      0

        ゴルフのメジャー第1戦マスターズが始まりました。

        例年この時期寝不足に???楽しみですね、今年こそ日本人プレーヤーが優勝かもと思われましたが・・

        初日で終わった???まだわかりませんが・・・期待はしない方がいいかも・・

        世界一綺麗なゴルフ場??でトッププレーヤーの真剣勝負楽しみです。

        個人的には、ジェイソン・デイ、

        ミケルソン、

        カプルス、応援していますが??

        初日の出来がいまいち??心配です。

        あと3日頑張れ!応援します。

        2017.04.02 Sunday

        阪神!??

        0

          昨日阪神楽勝???

          結果1点差負け???どうなってんの??

          赤ヘルパワーに今年も苦戦しそうな予感!苦手意識払しょくしないと今年も優勝なしです!

          始まったばかりかもしれませんが、負け方が悪すぎ・・残念!

          一方、巨人はサヨナラ勝ち。最高です.!

          頑張れ阪神!頑張れ巨人!

          2017.04.01 Saturday

          開幕!

          0

            プロ野球が開幕しました。

            球春とはよく言ったものですが・・一気に春らしくなるはずが???

            昨日は、滅茶苦茶寒かった、桜の開花も少し遅れそう??

            でも、。確実に春は来ています。

            ジャイアンツ快勝!阪神快勝!いいスタートが切れました・・よかった、よかった!

            何処が優勝するか楽しみです。セリーグは団子状態で最後までもつれそう・・・

            皆さんしっかり応援しましょう。

             

            2017.03.28 Tuesday

            マスターズ!

            0

              開催が間近に迫ってきました、今年のメジャー第一戦マスターズが・・・

              今年はタイガーウッズが出るのか、出ないのか??大いに注目です。

               

              マスターズ出場が可能か否か、それがこれほど騒がれるのは、ウッズの人気がいまだ絶大だからだ。ニューヨークシティのサイン会では、ウッズのサインをもらうために徹夜で並ぶファンもいたという。

              もちろん、ゴルフ界にとっても、ウッズがマスターズに出場するかしないかは、大きな出来事となる。

              マスターズ開催週の火曜日の夜、歴代勝者たちが集まる”チャンピオン・ディナー”に出席することは明言した。

              奇しくも、ウッズがマスターズで初勝利を飾った1997年から、今年はちょうど20年目となる。

              残された時間は、あと2週間。

               

              ウッズは今年のマスターズウィークをどんなふうに過ごすのだろうか。

              2017.03.24 Friday

              WBC!

              0

                WBCが終わりました。野球の本場アメリカの優勝で・・・

                今回本気で参加したアメリカチーム、本気で勝ちに来ていました、強かった!

                日本もよく頑張りましたが、一歩及びませんでした。

                パワーの差を見せつけられましたね・・・

                間もなく、ペナントレースが始まります、相撲・サッカー人気に負けるな!

                娯楽の殿堂はやっぱり野球です!いい試合期待します。

                それにしてもUSA素晴らしかった。

                おめでとう!いつかはコテンパンにやっつけましょう。

                 

                2017.03.17 Friday

                選抜高校野球

                0

                  19日からいよいよ始まります。何かと話題の多い.今大会です‥楽しみですね!

                  早実清宮、キャプテンで登場、優勝はできるか?ホームランは打てるのか?

                  ひと冬を越えて、球児たちはひと回り大きくなった。

                   センバツ甲子園は、各自で取り組んだ地道な冬場のトレーニングの成果を存分に発揮する舞台でもある。

                   投手であれば、その成果は目に見えやすい。

                  球速が上がったとか、新たな変化球を覚えたとか。

                  だからセンバツは歴史的にも、好投手の活躍が光る大会だった。

                  特に早実の清宮幸太郎のように、1年生のときからこれ以上ないほど打っていたような打者は?????

                  楽しみです!

                  2017.03.04 Saturday

                  ダイキンオーキッドレディス

                  0

                    ダイキンオーキッドレディス!

                    日本女子ゴルフ開幕戦が盛り上がっています。男子より一足早い開幕!今年もファンを喜ばしてくれそう。


                    久々に藍ちゃん??藍さんが日本でプレー、もうベテランの域に入って健闘しています。

                    実力・人気はNO1間違いない・・・頑張れ!さくらちゃんも出ていましたが精彩がありません、頑張れ!

                    若手、新人が大いに奮起して盛り上がっています、韓国勢も相変わらず強そうです、今年もにぎわいそう!

                    沖縄はやっぱり暖かい、半袖でプレー・・・うそみたい???

                    早く、コースへ行きたくなりました。

                    今期1勝目は誰の手に、新人・ベテラン???楽しみです。

                    2017.02.27 Monday

                    オープン戦!

                    0

                      プロ野球のオープン戦が始まりました。

                      春、近し!

                      今年はWBCが開催、世界一奪回を目指して、。すでに招集されました。

                      話題が多い今年のプロ野球!

                      阪神若手大活躍・・・今年注目ですね、金本監督2年目真価が問われます・・・

                      巨人も大型補強して今年こそ日本一へ・・・高橋監督頑張れ!

                      オープン戦・WBC・選抜高校野球・開幕と春はそこまで来ています。

                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM