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2011.01.13 Thursday

低炭水化物ダイエット

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    「低炭水化物ダイエット」とは?

    「低炭水化物ダイエット」とは、ロバート・アトキンス博士が考案したダイエット法で、アトキンスダイエット法、ローカーボダイエットとも呼ばれています。

    通常1日に摂取する炭水化物の量200〜300gを20〜40gへと極端に減らし、糖分の代わりに脂肪がエネルギーとして使われる状態にすることで、肥満になりにくくする、

    去年年末から、初めています。ご飯が大好きな私には少々ストレスが・・・

    白米、パン、ラーメン、うどんにはたくさんの炭水化物が含まれているそうです・・主食なのに!

    昨日、久しぶりに体重計に乗ると、なんと72キロ台になっていました、、3キロ減です!

    チョット嬉しかった!

    今年になって、大好きなお餅も1日一個で我慢しました・・・成果が出て嬉しい!

    目標の70キロまで頑張ります!



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    DLダイエットbasic
    簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット 代謝を高めて体脂肪を減らす究極...
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