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低炭水化物ダイエット

 

「低炭水化物ダイエット」とは?

「低炭水化物ダイエット」とは、ロバート・アトキンス博士が考案したダイエット法で、アトキンスダイエット法、ローカーボダイエットとも呼ばれています。

通常1日に摂取する炭水化物の量200〜300gを20〜40gへと極端に減らし、糖分の代わりに脂肪がエネルギーとして使われる状態にすることで、肥満になりにくくする、

去年年末から、初めています。ご飯が大好きな私には少々ストレスが・・・

白米、パン、ラーメン、うどんにはたくさんの炭水化物が含まれているそうです・・主食なのに!

昨日、久しぶりに体重計に乗ると、なんと72キロ台になっていました、、3キロ減です!

チョット嬉しかった!

今年になって、大好きなお餅も1日一個で我慢しました・・・成果が出て嬉しい!

目標の70キロまで頑張ります!



|2011.01.13 Thursday|健康comments(0)trackbacks(0)|by 布袋カズオ

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|2018.05.31 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
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