<< 第1回大阪マラソン | main | 姫路市・陶器市 >>
2011.11.01 Tuesday

晩ご飯!

0
    我が家の晩ご飯です!

    昨日佐用のおばちゃんが姫路に来ました、そのついでに・・おすしを持ってきてくれました・・・

    大好物です!  田舎の柿・銀杏・いろいろもってきてくれました・・・ありがとうございました。



    これ私ひとり分です・・・・

    嘘です、一度には無理です!

    鯖寿司・このしろ・・美味しいですね、大好物!  懐かしい田舎の味思い出しました。

    我が家の夕食はおでんが出来ていたので、おすしにおでんの組み合わせで頂きました。

    少し寒くなってきたので、これから我が家ではよくおでんを食べます・・・
















    おでんの写真写りが悪いので画像は消しました・・・失礼!



    しょうが醤油です。これがうまい!

    餅きん・ジャガイモ・たまご・大根・大好きです・・・

    今回は少し量が少なかったけれど、おでんの時は、

    我が家では、家にある一番大きい鍋にイッパイ作ります、

    誰が、ドンだけ食べるの??って言うぐら一度にたくさん作ります・・・

    当然あまったら次の日に繰越です・・・朝・昼・晩・・おでんです・・

    それでもあまったらお好み焼きの具にします・・これがまた美味い!

    食いしん坊の私にはタマリマセン!

    お寿司とおでん美味しかった!ご馳走様でした!





     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM