<< 究仕事道繁栄会? | main | 歓迎会! >>
2012.07.05 Thursday

せんどぶり!

0
     せんどぶりに打ちっぱなしに行ってきましたよ〜〜〜。

    ぎっくり腰を起こしてからせんどぶりです・・嬉しいより心配が先に立ち、

    ぎこちない素振り・スイングが情けない・・・

    十分な準備体操から、第一打、

    恐恐スイングで、なんとなく頼りない打球が、しょうがないか??

    でも打てました、良かった、これでまたゴルフに行ける・・一人で感激!

    20球ぐらい打ったところで、少し大きく振ってみました、いや〜な痛みが  がぁ〜ん!

    ちょっと一服・・もう一度柔軟体操からやり直し・・・一休み一休み。

    久しぶりの景色に、思わずニヤニヤ・・・気持ちわる〜〜い

    それにしても、熱心な人が沢山います、暑い中頑張っていました。

    心配しながら練習再開、少し力が入ると痛いので、短いクラブだけで早々に退散しました。

    まあ、練習再開できたことに感謝です。

    ぼちぼち、ならしていきます、早くコースに出たい〜〜



    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM