<< 連休! | main | 3連休! >>
2017.03.17 Friday

選抜高校野球

0

    19日からいよいよ始まります。何かと話題の多い.今大会です‥楽しみですね!

    早実清宮、キャプテンで登場、優勝はできるか?ホームランは打てるのか?

    ひと冬を越えて、球児たちはひと回り大きくなった。

     センバツ甲子園は、各自で取り組んだ地道な冬場のトレーニングの成果を存分に発揮する舞台でもある。

     投手であれば、その成果は目に見えやすい。

    球速が上がったとか、新たな変化球を覚えたとか。

    だからセンバツは歴史的にも、好投手の活躍が光る大会だった。

    特に早実の清宮幸太郎のように、1年生のときからこれ以上ないほど打っていたような打者は?????

    楽しみです!

    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM