<< 住宅ローン減税の効果大 | main | 手作り弁当 >>
2010.04.26 Monday

棟上中止

0
     昨日大谷でN邸の棟上がありました。

    午前十時前、一本の電話(匿名)

    「朝早くから、うるさい、日曜日に何しとんや、訴えてやる、出るとこ出て工事出来んようにしたろか?」

    近所の皆さん申しわけありませんでした、工事のお知らせが不十分だったようです、ご迷惑おかけしました。以後気をつけて工事を進めたいと思います。

    施主さんの希望で決めましたが?勇気を持って断るべきだった?

    施主さん、大工さんと相談して即中止にしました。何かと難しい世の中になっています。

    気をつけてはいますが・・・どこまでやったら、やれば???いつも、いつも、どこの現場でも精一杯
    勤めても反省はつきません、パーフェクトの現場はなかなかです・・・。厳しいものですね。

    昨日の事教訓にしていい家作りを今後もしていきたいと思います。

    反省!
    コメント
    確かに…本人には大事な日でもご近所さんにはご近所さんの生活があるもんね みんながお互い様って思ってくれるわけちゃうもんな 難しい(@_@)
    • あき
    • 2010.04.27 Tuesday 02:29
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM