2017.11.11 Saturday

ツリー!

0

    年末最大のイベントクリスマスが迫ってきました。街中も徐々に雰囲気が出てきました。

    アットホームおおたにの新事務所も、今日クリスマスツリーの飾りつけを始めます・・・楽しみな行事です。

    今年は新しい事務所で初めてなので、ツリーも新調しました、気持ちも新たに飾りつけをして、

    お客様に楽しんでいただけたらと思います。

    さて今年はどんな飾りつけができるか、みんなで頑張ります。

    出来上がりをお楽しみに!

    そうそう、今日は娘の誕生日11月11日11時、11号室??で生まれた長女です。

    歳の数は忘れた??これくらいになると誕生日もあまりうれしくないかも???

    おめでとう!

    2017.11.10 Friday

    上棟!

    0

      昨日、当社新商品「SAKURA」が勝原区大谷で上棟されました。

      ゼッチ基準・べレス・5スターをクリアした、省エネ・健康を考えた住宅です。

      これからのアットホームおおたにの主力商品です。

      現場見学会・完成見学会期待してください、どこよりも安くていい家しか作りません。

      完成が待ち遠しい!

      自信あります。ご期待ください。

      地震に強い・省エネ・健康住宅・建てた後もお得!いい家創ります。

       

      2017.11.09 Thursday

      お遍路

      0

        お遍路の旅第2回目行ってきました。

        7番札所〜11番札所までの、天気が心配でしたが、傘もいらないぐらいの小雨ぐらいですみました。

        大変綺麗な景色!感激。.

        初回と違い勝手がわかり少し余裕がありました、大変有意義な1日になりました。

        先達のお坊さん!佐用町の常光寺・ご住職さん色々お世話になりました。

        感謝!

        益々はまりそう・・・第3回は12月14日です。

        楽しみです。

        4・5回目も予約しないと・・・。

        2017.11.07 Tuesday

        寒い!

        0

          朝の冷え込みが気になります。

          日々、秋が深まってきます、朝の散歩少しおっくうになります。

          が??

          リクは、私の足音を聞くと辛抱できずにはしゃいで、催促します、

          雨が降ろうが、寒かろうが関係ない・・・我が家で一番元気です。

          リクは.早寝、早起きを実践しています。

          最近は少し大人びてきました、もう成犬の域に達したかな???

          いやいや、まだまだ子供かな??ほんともっと落ち着いて欲しい・・

          でも、おかげで少しは運動不足の解消になっています??

          益々寒くなりますが、頑張って散歩に行こう。健康のために。

          2017.11.05 Sunday

          アナゴの日??

          0

            11月05日、今日はいいアナゴの日だそうです。

            ウナギの日に対抗??

            11(いい)0(あな)5(ご)だそうです、いろいろ考えますね。

            瀬戸内海のアナゴも美味しいですよ、焼きアナゴ・蒸しアナゴどちらがお好みですか??

            絶品の焼きアナゴのお店、蒸しアナゴのお店知ってます。抜群に美味しいお店です。

            久しぶりに食べに行こうかな?でも今日は一杯かな??

            今月は11月11日ポッキーの日

            11月22日はいい夫婦の日、

            11月26日はいい風呂の日??こんなんアッタ??

            いい.1日を楽しんでください。

             

             

             

            2017.11.04 Saturday

            大統領!

            0

              アメリカ大統領がやってきます。

              東京は警備で大騒動!この時期に来日して何をするの??

              選挙が済んで、日本は何処に向かっていくの??.

              問題満載の現状をどう打破するか、安倍政権の今後見ものですね・・

              松山プロとゴルフやってる暇あるの??

              ゴルフ外交??ほんまの遊びにならない様に・・松山プロに失礼ですよ!

              日本の安全・経済の発展大いに期待します。

               

               

              2017.11.03 Friday

              3連休!

              0

                3連休久々のいい天気!

                2週間続けて台風が来て、行楽地に出かける予定がキャンセル、こんな人多かった。

                この3連休は、大いに楽しみましょう。絶好の行楽日和!

                何処がいいかな?

                紅葉を見に出かけよう、

                美味しいもの食べに行こう、

                温泉とゴルフこれもいいな・・・

                何につけても、天気が一番。

                気を付けてお出掛けください。

                 

                2017.11.02 Thursday

                現役!

                0

                  現役!Sさん、77歳ゴルファーと昨日プレーしてきました。

                  77歳でレギュラーティーでプレー、月3回知人と楽しんでるそうです・・

                  元気、タフ、飛ぶ、ハツラツ、素晴らしい・・時間、お金、健康コントロール!

                  私の12年後はどうかな???

                  いい人とゴルフ出来て楽しかった。いい目標ができました。頑張ります!

                  ちなみにSさんの目標は88歳で現役ゴルファーだそうです。

                  お友達に実際にプレーしてる人がいるそうです。たのもしい〜〜!

                  人生100歳時代もうそこまで???

                  元気で長生き!

                  2017.10.31 Tuesday

                  復活!

                  0

                    腰の故障などにより戦列を離れているタイガー・ウッズが、11月30日(木)からバハマで行われる「ヒーローワールドチャレンジ」で復帰することが決まった。

                     

                    どんな形でもいいから、復帰して欲しいと思っていました。やっと念願が叶いました。

                    色々ありましたが、タイガー以上のゴルファーはいない、もう出ないと思っています( ^ω^)・・・。

                    とにかくよかった!

                    完全復活には時間がかかるでしょうが、出来るだけ沢山の試合に出て、勝てれば最高!

                    帝王ニクラウスの記録を更新してすべての面でNO1に・・そして引退!

                    早く元気な姿を見たいですね!日本にも又来て欲しいい。

                    復活、おめでとう??復帰おめでとうかな??

                    2017.10.30 Monday

                    上棟!

                    0

                      金曜日上棟予定が、台風22号の影響で今日に順延していました。

                      やっと、青空が見えました。施主様お待ちどうさまでした( ^ω^)・・・。

                      おめでとうございます。

                      少し肌寒い朝ですが、絶好の上棟日和・・・感謝!

                      台風はもうたくさん、いい天気が続きますように。

                       

                      皆でいい家創ります。

                       

                       

                       

                      Calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM